嘉陽愛子 2ndアルバム発売イベント


15:00〜 石丸電気SOFT1


珍しくクジ運が良く最前列。
近くで見るとやっぱそこらのB級アイドルとは一線を画すルックスだと思う。
笑ったら二重アゴになるのだけはアレだけど。
ライブは2曲。
ハレパンがフリーライブで5曲もやったあとだけに、アルバム購入イベントで2曲というのは物足りない。
あの1人あたりの時間がやたらめったら長い握手会の時間をライブにまわして欲しいものだ。
あーでもこの日みたいに口パクのライブだったら別にいいや。
握手のとき「今年のa-nationには出れそう?」と聞いたら、あからさまに表情が表情が険しくなった。(笑)
今年も出れるように祈ってます。