仲村みう 1stシングル発売イベント


20:00〜 ヤマギワソフト


今日はアキバどっぷり。
ただでさえ開始時間が遅いイベントなのに前のイベントが押して、20分押しで開始。
仲村みうは、アルバムのジャケットと同じミニスカのゴスロリで登場。
時間が押してるからトーク短めなのかと思ったら、たっぷりと20分近く。
「私キモくないですか?大丈夫ですか?」と気にしつつも、制服を着た女子中高生や『テニスの王子様』への想いをハイテンションで喋りまくる仲村みう
面白かったよ。
トークの次はデビューシングルから中森明菜のカバー『少女A』を披露。
歌にはまったく自信がないらしく途端にテンションが下がる仲村みう
多分口パクなんだろうけど雰囲気が出てて悪くない。
続いてカップリングのオリジナル曲。
これが元気だったころのELT風のキャッチーな良曲。かなり気に入った。
最後は握手会&2ショットチェキ。
小阪由佳のリリースイベントの時にもいた、背後で両肩つかみ男(FMW保坂秀樹風)がいたので握手会はサクサクと。