ギャルル 『Boom Boom めっちゃマッチョ!』発売記念イベント


出演:ギャルル/THEポッシボーキャナァーリ倶楽部


時間もちょうどいいので渋谷のccレモンホールに移動。
席は2階の前列。

キャナァーリ倶楽部

今日はじめて名前知った。
ルックスかなりいいじゃないですか。
小学5年生の子と握手するときはさすがに「俺なにやってんだ・・」とヘコむ。

THEポッシボー

ロビンって子のギャルファッションが超絶かわいい。

時東ぁみ

いつもどおりステージも握手もプロの仕事ぶり。

ギャル曽根

ヲタのきもいアピールにニコニコと反応。
握手のときは感謝の気持ちいっぱいの表情。
本当に気立てがいい子だわ。

安部麻美

ソロのときに、自分の持ち歌じゃなくて「お姉ちゃんの曲歌います」となっちの曲を歌う。(笑)
「大勢の人の前で歌うのは久しぶり」発言に、場内苦笑い。
もっとガラ悪いのかと思ったら天然の妹キャラでかわいいじゃないですか。
なにより楽しそうなのがよかった。