Girl’s BOX TV〜夏祭り!!SPECIAL LIVE〜


16:00〜 新宿FACE


出演:DRM長澤奈央嘉陽愛子斉藤未知/金魚 etc


お台場行ってた関係で1時間ぐらい遅刻。
開場着いた頃はもう終盤かなと思ってたら、まだまだ序盤だった。
16時開始で終わったの20時過ぎ。長いよー。
この連休の遊び疲れでヘロヘロだったので、失礼ながらほとんどの時間椅子に座って半分寝ながら聴いてました。
トリはDRM
登場前に、この前の改名イベントで流した10分ぐらいのVTRをそのまんま使いまわして流してるのにはさすがに呆れた。
会場にいる大半の客はもう見てるっちゅーに。
そんな1回見た長いVTRを見せられたあげく、ライブは3曲だけ。
トリ前の長澤やあいぴーは6曲やったのに。
活動が上手くいってないアーティストのファンがスタッフの能力の無さを叩くのはよくあることだけど、DRMのスタッフの場合は能力云々じゃなくてもう何を考えてるのかさっぱり分かりません。