すかいらーくグループ 冒険王CUP 1stステージ予選2日目

10:30〜 お台場冒険王 冒険ランド すかいらーくスタジアム

南葛シューターズ

試合前の円陣の掛け声は「いつもどおりに!」だった。
2試合目は気持ちいいぐらいの得点ラッシュ。
いつも通りのプレイすればこれだけ強いってことか。

ミスマガジン

中澤優子が体調不良だったので、女性コーチが時東ぁみのユニフォームを着てゴレイロに。
正直決勝進出はこのコーチのお陰だったけど、まぁそこは堅いこと言わない。
コーチの人も闘志剥き出しのカタブツそうに見えて、サポーターからの「あみにぃー」コールに昭和のひょうきんポーズで応えたり、記念撮影のとき手でメガネを作ったりとなかなかお茶目。
さすがミスマガのコーチだけある。

chakuchaku J.b

会場途中のコンビニで買い物してるメンバーたちを見かけたけど、私服見るとあじゃ痩せたね。
普通にミニスカート履いてて違和感なかった。
吉澤といいフットサルはダイエットに効果あるのか。俺も始めようかな。

ASAI RED ROSE

行きの電車がたまこさんと同じだった。

蹴竹G

ただでさえユニフォームに名前入ってないのに、背番号コロコロ変えるから誰が誰だかよくわからん。


大会終了後、入口の物販ブースからスタンドにいるファンに向かってデッカイ声で「今度はこっちだよー!」と笑顔で手招きする溝口。
本当に気持ちがいい人だ。尊敬してる。お幸せに。