スフィアリーグすかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007 グループC 前節・後節


10:30〜/14:30〜 お台場冒険王 冒険ランド すかいらーくスタジアム


前節第一試合の蹴竹G×ミスマガが終わった時点で決勝進出チームがほぼ見えてしまったり、実力差がある対戦が多かったりと勝負の行方を追うには面白みに欠けるグループだったかな。

carezza

やっぱ南まりかは面白い。
どう見てもいじめられっ子の顔なのに強烈な弾丸シュート。
小島くるみはホントに良い笑顔するね。
自分は笑うと逆に怖くなる顔だからうらやましい。

蹴竹G

いっしょに合宿やって以来なのかミスマガと友好関係らしい。
ミスマガの試合のときずっとミスマガ応援してた。

南葛シューターズ

後節の開始前に物販ブースに出てたのか・・・
そのころは「ありゃなんで落合いないんだ?」とか思いながら一生懸命表参道の練習みてたよ。
南葛はKONANやさゆきぐらいしか売るもんないし、物販ブースで見る機会あんまりないから参加したかったな。

ミスマガジン

西田不在。
なんだかんだで彼女もミスマガのチームカラーを背負った存在だと気づいた。
彩野キャプテンは何気に上手くなってるね。

表参道BEAUTY

中島唯は原辰徳に似てると思った。
チームプレイが全然出来てなかったりラフが多かったりと試合としては良いとこ無かったかなぁ。
もも花も足の故障で万全じゃなかったし。
でもAグループ欠場だった落合が参加。
もしかしたら芸能界辞めちゃったのかもとも思ってたんでかなり嬉しい。
前回欠場した理由は「受験生なもので・・」とのこと。
彼女は試合中に意味なくニタニタ笑ってたりと相変わらず挙動不審で面白い。
去年のファン感謝祭のときのショートカットはけっこう可愛かったんだけど、今回はまた例のダンゴヘアで、見た目騒音オバサンみたいだ。
BEAUTYが今後も続くかはかなり微妙(D.D.Dはもっと微妙)だけど、彼女はなんらかの形で芸能界に残って欲しいな。
あのキャラが埋もれるのはもったいない。