冒険王CUP 2ndステージ予選1日目


13:30〜 お台場冒険王 冒険ランド すかいらーくスタジアム


病院で検査を受けてきますと嘘ついて会社を午後半休。
大人になるとつかなきゃいけない嘘ってあるよね。
いつもは日焼け上等で焼きまくってるんだけど、さすがに今日はまずいので負け犬ボクサーのように頭からタオルをすっぽりかぶっての観戦でした。

表参道BEAUTY

落合&正ゴレイロ欠場、米森も足の故障で満足なプレイが出来ずでカレッツァJrに敗退。
今年はホントにいいとこ無しだったなぁ。リベンジの機会があるといいけど。

YOTSUYA CLOVERS

幸坂ゆかはフェアプレイの塊。

ミスマガジン

西やんはPKは強いんね。

TEAM dream

PLIMEとかそのへんのメンバーは加入して数ヶ月経ってるのにまだユニフォームを作ってなかった。
だから相手チームとユニフォームの色が被ってないというのにビブス着用で試合。
経費のケチりどころが絶望的に間違ってる。
人に物を見せる商売をしてるとは思えん。

XANADU loves NHC

板野が練習開始の軽いランニングでいきなりコケて頭打ってベンチに担がれていった。
ダメっ子キャラとして完璧。

chakuchaku J.b

敗者復活戦で勝ち残れそうだったんだけど惜しくも脱落。