スフィアリーグすかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007 グループD 前節・後節


10:30〜 お台場冒険王 冒険ランド すかいらーくスタジアム


お盆中だけあって今日のお台場は人が多かった。
昼飯を食べようとめぼしい飲食店に行ってもどこも長蛇の列。
食事を抜こうかとも思ったけど、どこかで涼まないと暑さでぶっ倒れそうなのでお台場駅前のホテル内にあったカフェレストランで1,700円のケーキセットを食べました。
アイスコーヒーとモンブランだけで1,700円。きっと一生に一度の贅沢。

carezza

物販にメンバーが顔出すようになってきたね。いいことだ。

FANTASISTA

昨日まで舞台だったのに復帰早々ゴールを決めるゆーいはスター。
他のチーム相手にはすごく良い試合するのに、カレッツァザナドゥには歯が立たないって展開が続いてる。

chakuchaku J.b

三宅のしょこたんは好セーブをするたびに客席に向かって笑顔でガッツポーズ。
まだまだ緊迫してる場面なのにガッツポーズ。
本当に華がある惜しい選手がいなくなるなぁ。

Team sunny-side up

鈴木礼央奈以外いまだに顔と名前が一致しない。
このチームに感情移入する日は来るのだろうか。

TEAM SPAZIO

入場式は浴衣で登場、後節最終戦のカレ vs ファンタのあと試合に関係ないのになぜかいきなり整列して観客に一同礼。
芸能人チームとしての客に見せる意識は合格。
パステルカラーを基調にしたユニフォームはスフィアのチームの中で一番可愛いと思う。
さすがファッションブランドのチームだけある。
ゴレイロスローイングがまるで投網漁のようで面白かった。