スフィアリーグすかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007 決勝戦


12:30〜 お台場冒険王 冒険ランド すかいらーくスタジアム

中央前列の席だから中継で晒されないわきゃない。
俺よ。なんでずっと苦みばしった表情をしているのだ。


今日は推しのレベルが同じでどっちが勝ってもいいやって対戦がことごとく続いたり、結果が順当だったりしたことがあって、試合の面白さはあまり感じなかったかな。
後半は、あぁ楽しかった今年のスフィアの夏もこれで終わりかと試合に身が入らずに物思いにふけってた。
西日がまたいい具合に寂しさをそそるんだわ。
今のところ次の大会は12月のメルシーしか決まってないみたいだけどもっと早く大会があるといいな。


ファンタメンバーの間でなぜかダブルメロイックサインが流行ってた。
ロニー・ジェイムス・ディオか。
詳しい感想は時間があればまた。