Girl's BOX PREMIUM 02 Girl's Party Night


18:00〜 Shibuya O-EAST


うーん。会場のこの熱気の無さはやばいかも。

DRM

意表をついてトップバッター。
ダンスありでDRMの曲やるのは初めて?

斉藤未知

だんだんキャラ立ちしてきたね。

嘉陽愛子

DRMがあの調子なんで今やGirl's BOXで一番安心して見てられる存在。

melody

この面子の中に入るとやっぱメジャー感が際立ってる。
どうでもいいけど最初この人をPARCOのポスターで見たときは澤宮有希かと思いました。

寺田恵子

シークレットアーティストとして登場。
アコギ一本で「森のくまさん」とツェッペリンの「Rock and Roll」を熱唱。
「Rock and Roll」では"lonely lonely"のコール&レスポンスをゆっくりやったり早くやったりして客席を沸かせる。
こおろぎ73の「おべんとう箱の歌」を見ているようだった。
しかしこの人、口がデカくてつくづくロックスター顔だわ。

80★PAN!

バンド形態のライブは初めて見た。
音が分厚くって3人だけのときより断然良い。
他にこれといったイベントがなければ今度のワンマン行くかも。

長澤奈央

口パククィーンだった彼女もバンドを連れて生歌でライブ。
ついに彼女も改心したか。
レギュラーメンバーの中でも寺田姉さんに一番毒されて(?)そうだからな。
思ってたよりちゃんと歌えてたけど、無理やりロックっぽくしてるMC聞いてこっちの方が照れた。

てっきりトリは金魚かと思ってたんだけど、このままアンコールも無しに終了。