[フットサル] 高橋陽一杯


13:00〜 汐止フットサルクラブ


南葛シューターズカレッツァが参加した高橋陽一杯に行ってきた。
会場は金町からバスで20分。川辺のへき地。
さすが下町。バスの前半分がぜんぷシルバーシートでやんの。


高橋陽一杯と銘打ってるだけあって南葛はほぼフルメンバー。
南葛は接近戦に強いメンバーが多いなぁ。
横山さんとか今まで特になんとも思ってなかったけど近くで見たら本当美人。
南葛に関しては、今まで自分が見に行った大会で一番身近に感じられたかな。
ほかのチームの試合を見てる最中にふと横を見たら、真横で南葛メンバーが試合見てたりしたし。
カレッツァは、Jrの子たちと同じ目線でじゃれ合う赤坂さんのお姉さんぶりが素敵でした。
南葛の新コーチは堀江淳に似てた。ジュテーム顔。