水木一郎・堀江美都子 ふたりのアニソン#5


17:00〜 ヤクルトホール


この前行ったアニソンライブがけっこう楽しかったので、またアニソンのライブに参加してみた。
自分はおっさんなので、世代的にこの二人のライブだったほとんど知ってる曲なんじゃないかと思ってたけど、このライブは選曲がマニアックなのがコンセプトらしく自分にはレベルが高すぎた。
野球狂の詩』の挿入歌とか歌われても知らないよ。(笑)
有名な曲も何曲かはやったけどね。
この会場では30代半ばの自分はまだまだ若造。
見た目役職クラスのおじさんたちが、『マグネロボ ガ・キーン』や『コンバトラーV』を振りまでつけながらノリノリで聴いている光景はかなりディープだった。