Girl's BOX〜Summer Special Live〜(六本木ヴェルファーレ)

出演:AAA、weider girls、PARADISE GO!!GO!!vivace嘉陽愛子斉藤未知長澤奈央SweetS星井七瀬、dream

1日2回公演の夜の部に参加。
本当は昼の部にも参加するつもりだったのだが、午前中に池袋某所で会う予定だった人が遅刻したため断念。
で、こっちに来てみれば何の説明も無しに開場時間が1時間遅れ。お粗末過ぎ。
どいつもこいつも時間ぐらい守れ。

AAA

男女混合のダンスボーカルユニット。
歌の最中、女性メンバーが前転したりビールマンスピンのポーズを決めたり。
こういうデタラメなノリは嫌いじゃない。

weider girls

avex artist academyからの選抜部隊だそうだ。
ダンスのみ。

PARADISE GO!!GO!!

新メンバーのひとりが上戸彩に似てて可愛い。人気出そう。
ライブ向きの曲ばかりで、客席はなかなかの盛り上がり。

vivace

彼女達のグッズ抽選は1番違いで外れた。最近こんなのばっか。

嘉陽愛子

ステージパフォーマンスがあまりにも型どおりなのは今後の課題。
dreamの中島麻未とユニットを結成するとかで、途中二人でwinkの『寂しい熱帯魚』を歌う。
でも、猫なで声とハスキーボイスの二人の声質は、あんまり相性良く感じなかったな。

斉藤未知

変な振りつけ。

長澤奈央

ラメ入りの金のヘソ出しルックに衣装負けしないスタイルの良さはすばらしい。
でも「やっぱりライブは良いですね!」って言ってるわりに、あからさまな口パクはなんとかしてね。

星井七瀬

新曲はこれまで以上にキテレツな振り付けだった。アホの坂田みたい。

dream