2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランド・オブ・ザ・デッド(渋東シネタワー)

リンダリンダリンダ(シネセゾン渋谷)

女子フットサル冒険王リーググループB 第8節(お台場冒険ランド)

SweetS(東武百貨店池袋店屋上 ファミリーステージ)

SweetS(渋谷O−West)

加藤ローサ(HMV渋谷)

女子フットサル冒険王リーググループB 第5節(お台場冒険ランド)

a-nation'05 powered by Weider(味の素スタジアム)

a-nation'05 powered by Weider(味の素スタジアム)

浜崎あゆみFCの先行予約でとった席は、アリーナのほとんど最後方ブロック。 申し込み時の注意事項に「必ずしも良い席を保証するものではない」と断り書きがあるにしても、FC先行でこんな酷い席をまわすのは勘弁してほしいものだ。 ちなみに、同じくFC…

SUMMER SONIC 2005(千葉マリンスタジアム&幕張メッセ)

サマソニ初参加。 前々からサマソニには興味を持ってたんだけど、参加アーティストがことごとく聴かない人ばかりなので今までは参加を見送ってきた。 今年の面子もまともに知ってるのはDEEP PURPLEぐらいなんだけど、去年行った「ROCK ODYSSEY」で"THE BLACK…

イ・ジョンヒョン(SHIBUYA-AX)

昨日は1Fがオールスタンディングだったが、今日は全席指定。 そのためか昨日に比べて子供連れの姿が目立つ。 昨日のライブと変わった点は、花道が無くなってたのと『アリアリ』の時に床に敷きつめてた粉が紙ふぶきになっていたことぐらいで、内容はほぼ同…

イ・ジョンヒョン(SHIBUYA-AX)

韓流ドラマにはまってそうなオバさんから、体中にタトゥーを入れたハードコアなお兄ちゃんまで客層は本当にバラバラ。 お揃いのTシャツを着た韓国からの応援団も来ていた。 オープニング曲は『Heaven』。静かな曲にもかかわらず、韓国の応援団から「イ・ジ…

長澤奈央(石丸電気ソフトワン)

長澤奈央恐るべし。 Girl's BOXのときのMC聞いてよく喋るネーチャンだなとは思っていたが、ここまでトークが上手い人だとは思わなかった。 トークや質問コーナで1時間近くしゃべりっ放し。面白くない質問でも回答で面白くしちゃう。打てば響く。 きっかけ…

嘉陽愛子(石丸電気ソフトワン)

同じ会場で前後にPARADISE GO!!GO!!と長澤奈央のイベントがあったので、ハシゴしてる人が多いのか、いつもより盛況。 短いトークの後、抽選で客席から代表者8人を選び、チーム対抗の「叩いてかぶってじゃんけんぽん」。 しかし野郎同士のゲーム対決なんか見…

玉置成実(厚木中央公園特設ステージ)

毎年開催されている「あつぎ鮎まつり」前夜祭のスペシャルライブ。 祭会場での無料ライブなので、さすがに客が多い。1500人ぐらい? ライブの序盤は、先日のライブと同じように2ndアルバムの曲のみ。 「初期シングルはまたメドレー形式か?」と嫌〜な予感が…