嘉陽愛子(石丸電気ソフトワン)

同じ会場で前後にPARADISE GO!!GO!!長澤奈央のイベントがあったので、ハシゴしてる人が多いのか、いつもより盛況。
短いトークの後、抽選で客席から代表者8人を選び、チーム対抗の「叩いてかぶってじゃんけんぽん」。
しかし野郎同士のゲーム対決なんか見ても嬉しい客なんかほとんどいないわけで、会場のムードはかなりシラケ気味。
優勝チームの商品が良ければまだ燃えて応援できるが、商品が希少価値のヒジョーに低い彼女のサイン色紙なのも痛い。
そんなわけで「さっさと終わらせろ!」の空気が会場に流れてる中、彼女も正直空気を読めない人なので、出場者に長々とインタビュー。(笑)
さらに司会のお兄さん共々、勝敗の判定が優柔不断でイライラさせられる。
前回の発売イベントの時の企画も安直なじゃんけん大会だったし、彼女のスタッフにはもっと頭を使って欲しいものだ。
握手会に移る前、歌がないことへの会場からのブーイングに対して、本人が「その分、握手のときに皆さんとゆっくりとお話したい」なんて言っちゃったもんだから、スタッフも握手を短時間で流すわけにもいかなくなり、イベントはかなり押して終了。