長澤奈央(石丸電気ソフトワン)

長澤奈央恐るべし。
Girl's BOXのときのMC聞いてよく喋るネーチャンだなとは思っていたが、ここまでトークが上手い人だとは思わなかった。
トークや質問コーナで1時間近くしゃべりっ放し。面白くない質問でも回答で面白くしちゃう。打てば響く。
きっかけさえつかめば今後バラエティで活躍できるかも。
トークの次は新曲を披露。歌はGirl's BOX同様あからさまな口パク。下手でもいいから生で歌って欲しいところ。
最後は握手会。アイドルの握手会にはつきものの「流し」が無いもんだから、一人一人の時間が長い。
俺が握手を終えて会場を出たときは、イベントが始まって約1時間半が経った20時30分。
とっくに店の閉店時間は過ぎていて、他のフロアは真っ暗になっていた。
それでも会場にはまだまだ握手待ちの人が残っていたから、イベントが終わったのは一体何時になったことやら。