HINOIチーム(東京ドームシティラクーア)

今回のイベントの主役はなんといってもパラパラ繋がりでHINOIチームとのコラボが実現した長州小力
今が旬の芸人だけに、パワーホールにのって小力が登場すると見物人の数が1.5倍増に。
軽いトークをはさんで、小力が持ちネタの"小力パラパラ"を披露。曲はおなじみの『NIGHT OF FIRE』。
さわりだけなのかと思ったら、ロングバージョンを披露する大サービスだ。
炎天下で動き回ったため、踊り終わったころにはヘロヘロ状態の小力。客席からのアンコールに対して「殺し合いをしてるんじゃないんだ!」とみずからドラゴンストップ。笑った。
HINOIチームはメンバー全員スタイルが良いし、ルックスも3勝1敗って感じでなかなか。
特にリーダーの樋井明日香は、グループ名に名を冠してるだけあって夏樹陽子似の美人さんだ。今後に期待。