AAA 『BLOOD on FIRE』発売記念イベント

ラ チッタデッラ中央広場

このイベント会場見やすくていいな。
彼らをGirls Boxで初めて見たときは絶対に売れそうにないと思ったけど、近くで見ると特に男子メンバーはなかなかにレベルが高い。
女性の固定ファンも結構ついてたし、意外といい線いくかも。
メンバーの中では、ヘンテコなアクロバティックムーブを連発する後藤友香里(新体操の世界大会に出場経験があるらしい)が目についた。
男子メンバーにフランケンシュタイナーきめたり、ゆっくりとした前転でステージを一周したり。
今回のイベントのCD購入特典は、グッズが当たるじゃんけん大会の参加権とイベント限定のトレーディングカード
握手会やらないのは、アイドル路線じゃないってことなのかな。
じゃんけん大会はいつものごとく一回戦で敗退。
トレーディングカードは「末吉秀太」とかいう男子メンバー。
まったくいらねー。男女混合ユニットの弊害だ。