PIA SUPER LIVE 〜GROOVE Girl's BOX〜

六本木ヴェルファーレ

出演:dream/長澤奈央/a★girls/星井七瀬嘉陽愛子斉藤未知PARADISE GO!! GO!!

応募制の無料招待イベント。
17時30分会場着。当選メールを見せて、整理番号入りのチケットを受け取る。
近くのラーメン屋で腹ごしらえした後、開場時間のちょい前に会場に戻ったら、なぜかもう入場が始まっていてチケットを引き換え終わった人の入場はほとんど終わってる状態。
なんでこのイベントは毎回こうも仕切りが悪いのよ。
それでもなんとか前方右寄りのそこそこ見やすい場所をキープ。
無料イベントだけあって、今までのGirl's BOXの中じゃ一番客が入ってる感じ。

PARADISE GO!! GO!!

メインの子が、うさみ恭香をより可愛くした感じで惹かれた。
ライブ中ほとんどその子に視線が釘付け。
音響のトラブルで2曲目ぐらいまでは右側のスピーカからほとんど音が出ず。

斉藤未知

ファンがほとんどいなかったような・・
2曲歌ったけど、どちらも切なさがあって結構気に入ったりする。

嘉陽愛子

『彼女はゴキゲンななめ』はライブ栄えするね。
びっくりするぐらい売れなかったみたいだけど。(涙)

星井七瀬

相変わらずアホの坂田みたいな振り付け。

a☆girls

嘉陽愛子中島麻未のユニット名決定。
発表したときの客席の反応はかなり微妙。
歌は前回披露した『淋しい熱帯魚』に続いて、同じくWINKの『愛が止まらない』。

長澤奈央

背が高くて見栄えが良いし盛り上げるのも上手いんだけど、口パクなんだよなぁ。
下手でもいいから生歌を。

dream

トリだから最低でもパラゴーと同じ4曲は歌うと思ったのに、3曲だけで終わってしまってガックシ。
選曲も新鮮味が無いし。

最後出演者がステージに揃って挨拶をしたものの、恒例のコラボは無し。
ちょい尻切れトンボに終わった感。