小倉優子 DVD 『EYE PRESSURE』発売記念握手会


福家書店 銀座店


さすがオタク向けアイドルの代表格。
ほんわか口調で「お早うございまぁす」なんて(昼過ぎなのに)挨拶してきて、こちらのしょうもない話にも甘え口調で大きなリアクション。
裏表があるんだろうなぁとは思いつつも、コロリと落ちてしまった。


イベント参加後はカレーを食べに神保町へ。
書泉グランデ裏の細い路地を通ろうとしたら、栗山千明と思わしき人が映画のロケをしていて足止めを食らった。
こっちはむしろゆっくり見てたかったけど、カットの合間にスタッフから「すいません、大変ご迷惑をお掛けしました!お通りください」なんて言われちゃ通らないわけにはいかない。(笑)
すれ違いざま、栗山千明と思わしき女優さん本人からも「すいません」なんて言われて恐縮っす。