ミスマガジン ピヴォ☆ガール


出演:立花彩野時東あみ中川愛海星野飛鳥松嶋初音夏目理緒西田美歩溝口麻衣/田村友佳(助っ人)


サンシャイン劇場


開演直前に当日券買って前から5列目。
週末のミスマガ公演ってことで一番混んでそうな回だと思ってたけど、こんなもんか。
1階は6割の入り、2階は関係者ぐらいしかいないように見えた。
舞台の内容は思いのほか良かったんだけどね。
終演後はミスマガの出演者全員と握手会。
星野飛鳥は向こうから色々話しかけてきて、なかなか手を離してくれない。
時東あみはプロ意識の塊。
溝口麻衣は声でかい。
松嶋初音は変わり者。下斜めからこちらの顔を見上げて熱い眼差しで「これからもよろしくお願いします」。コントに出てくる女性演歌歌手のようだった。
立花彩野はかっこいい。チラシで入ってたDVDの写真色っぽい。告知で載ってたイベント行こうかなぁなんて。