「au presents JAM PUNCH!MUSIC COLLECTION」公開録音


DJ:森久保祥太郎相原玲
ゲスト:HINOIチーム/エイジアエンジニア


13時ごろ南船橋駅に到着。
改札前にやけに垢抜けた女の子たちがいるなぁと思ってよく見たら、HINOIチーム御一行だった。
京葉線で南船橋まできて、普通にLaLaportまで歩いていくらしい。
会場まで後をついていきたい気持ちに駆られるが、そこは自制して先に会場に向かう。

会場に着くと収録はすでに始まっていて、視聴者参加の着うた当てクイズの最中。
以前、遠目には見たことあるけど、DJの相原玲ってすっごい可愛いわ。
彼女みたいな気立てが良いヤンキー風の女性はツボだ。
(家に帰ってから調べたら元ホリプロのアイドルさんだったそうで。納得。)
その後、エイジアエンジニアリングの出番をはさんで、お目当てのHINOIチーム登場。
残念ながら今回はライブはなし。出番は20分ぐらい。
簡単なトークとか、メンバーが初めて買ったCDや、好きな寿司ネタを森久保祥太郎が当てるクイズコーナーとか。
HINOIチームの出番が終わって、ほどなく収録終了。
収録後は、出演者のサイン入りポットが当たるじゃんけん大会。勝負運のない自分は当然のように早々に脱落。
どうでもいいが、ゲストを差し置いて、会場の一番人気がDJの森久保祥太郎なる男なのはどういうわけだ。
誰なんだ森久保祥太郎。メガネがスカしてるぜ森久保祥太郎


帰りの電車に乗ろうと南船橋駅に行くと、ホームでまたもやHINOIチーム御一行と遭遇。
近くにいるとどうしてもチラ見して怪しい人物と化してしまうので、はなれた場所にあるベンチに座ろうと思ったら、ベンチで樋井明日香竹中里奈が2人で話し込んでたり・・・
数分ほど経って東京行きの電車到着。
御一行と一緒の車両に乗りたい気持ちに駆られるが、そこもグッと自制して別の車両に乗車。
明日は京都でイベントがあるそうなので、東京までいってそのまま新幹線で京都に行くんだろうなと思ってたら、なぜか途中の新木場で下車してホームを歩いてる御一行を目撃。
お台場観光でもするのかしら?