HINOIチーム 1stアルバム『SUPER EURO PARTY』発売記念イベント


石丸SOFT 2 8Fイベントホール(2回目)


セットリスト

  1. IKE IKE
  2. ON MY OWN
  3. STICKY TRICKY AND BANG
  4. NIGHT OF FIRE

彼女達のイベントに行くたびに、松岡桂花がグループを牛耳ってきている。
「これと私が組んだらボケとツッコミですよ」と、リーダを"これ"呼ばわり。(笑)
1回目と比べて、ライブもトークも1.5倍の盛り上がり。


アイドル系のイベントには何回も行ったが、今回はポラの魅力につられてダントツに散財した一週間だった。
4人とも1枚ごとに見事にポーズや表情が違ってるから、つい何枚でも撮りたくなっちゃうんだよね。
本当は一枚ぐらい『NIGHT OF FIRE』のキメポーズをしてもらって撮りたかったんだけど、そこまで頼むのも悪いかなと思って遠慮してたら、自分より後ろに並んでた何人かが、そのポーズをしてもらって撮ってた。
なんだ。普通にOKだったのか。
三沢光晴に「フェースロックをかけてください」とお願いするのと同じで、プロに対して振り付けの一部をおいそれと頼んじゃいけないもんだと勝手に思ってたよ。(笑)