ANGEL Night


Live inn Magic


出演:hy4_4yhあいり&めいり日美野梓五ノ井ひかり/河井はるか/にわ☆ゆに/松本茜


客入りは約40人。
22時からW杯の日本代表戦があるにもかかわらず、意外に盛況。
ここのライブは初参加。ステージ中も写真撮り放題なので、撮影目当ての大人しい客が多いようだ。

松本茜

遅れて入場したので彼女のライブは見れず。

にわ☆ゆに

姉妹デュオ。
BaBeの『Get a Chance!』はナイス選曲。

河井はるか

ウサ耳をつけて、アイドルの名曲をローテンションで披露。
地下イベントに来てしまったことを実感する。

五ノ井ひかり

シブがき隊の布川しか着ないような黄色のシャツと、B'zの稲葉しか履かないようなピチピチのホットパンツで登場。
顔は地味。爆乳。歌上手。

日美野梓

まだ若いのにオタク扱いの上手い子だった。

あいり&めいり

本日のお目当て。
トークはもっとグダグダなのかと思ってたけど、けっこうしっかり喋れるのね。
二人そろって西村知美のような裏声でのほのぼのトークに気持ちが和む。

hy4_4yh

4人組のダンス&ボーカルグループ。
登場するなり真顔で「トリです、サブちゃんです」。
その後も何度かシュールな小芝居を真顔でやりきる。
センターの二人は、メジャーのグループにいても遜色ないルックスだった。

終演後

先週のミスティのときにも来てた、プロダクションのイケ面兄ちゃんからあいり&めいりのCDを購入。
2人とはまだ1回しか会ってないのに、俺の名前を覚えていてビックリ。
ますます応援する気が高まった。
後ろにサイン待ちの客が詰まっていたので、話もそこそこに2人にお別れ。