石野真子 MAKO & Love Rockets ALL STANDING LIVE


原宿アストロホール


石野真子初のオールスタンディングライブということで、ロックのノリでいこうという趣旨だったようです。
バックはここ最近のアコースティックではなく、普通の(?)生バンド。
楽曲はロック調にアレンジされて、歌い方もいつもより力強い感じでした。
アコースティックライブのときは正直邪魔だった親衛隊コールも、この日のライブには合ってたと思います。
ヒットシングルはほとんど演ってくれました。
それにしても、いい年こいたオッサン達(自分含む)が頭の上で手を叩きながら「♪ブギウギシュワッチブギドゥワ〜」と合唱するのはなかなかの絶景でした。
ライブでは石野真子自らギターを披露。
シブがき隊の布川のように弦が張ってないギターをただ叩いてるだけということはなく、指づかいを見るとちゃんと弾いてました。