Sexual Kiss LIVE Vol.12


石丸SOFT2 7Fホール


出演:Sexual Kiss さくら組日高ゆりあ/C-polaris倖田梨紗あいり&めいり鈴木杏里中島京子etc
MC:仲村もも&おせつ(サニチル)


客入りは100人ぐらい。オールスタンディング。
司会は仲村ももとニセ篠原ともえみたいな人。
曲はほぼ1組につき3曲ずつ。

中島京子

しばらく見ないうちに肉づきが良くなって、森三中の黒沢に似てきたので注意が必要だ。

鈴木杏里

でかい。あいりめいりと並んだときなんか、身長差が30cmぐらいあった。
顔が大造りで脚も筋肉質なので、見た目はまるでニューハーフのようだ。
(でも個人的には、彼女みたいな男顔の女性はツボだったりする)
そんな大柄な彼女が短いスカートを履いていたもんだから、冗談のような超ミニに。
ステージ前の取材エリアにいたカメラマン達は、こぞってローアングルを狙ったスケベカメラマンと化していた。


あいり&めいり

何回か聴いてるうち、彼女達のオリジナル曲がすごく良い曲に思えてきた。
面白いキャラした2人なんで、Sexual Kiss関係のライブだけでなく、他の地下プレアイドルのイベントなどにもどんどん出演して欲しい。

倖田梨紗

気だるいオーラを振りまいてパラパラを2曲。
やまぴーに似てた。

C-polaris

これまでの出演者のMCがあっさりしすぎてて進行が巻き気味ということで、無理やりMCを伸ばしていたが
いくらなんでもグダグダすぎ。

日高ゆりあ

彼女の持ち歌『サンダルヌゲタ』。
暗いメロディーにのって「♪サンダル脱げた〜 足が痛いよ〜 お兄〜ちゃ〜ん」ってって、萌えソングのつもりなのか知らないが、ひと気のない公園とかでこの歌流れてたら怖いよ。

Sexual Kiss さくら組

本隊が登場する前に、メンバーのうち3人だか4人がビキニの胸の部分に「手ブラ」の手の作り物をつけた衣装で1曲披露。
手が4本あるように見えて、とても無気味だ。
彼女たちは、Tバックスに対抗して「テブラックス」というユニットとして活動していくそうだ。
くだらないけど、ちょっと笑った。
本隊の方はルックスのクオリティはどうなのよと思うけど、トークは面白いね。


最後は出演者全員がステージに勢ぞろい。みんなで一曲歌って、ライブ終了。
引き続き撮影会。
出演者が3箇所に分かれて、参加者がグループになって各場所を廻っていく方式。
参加した女優を一通り近くで見たけど、撮影会には参加せずにタイムキーパーをやってた仲村ももが一番可愛かったような。
最後は物販。
あいりめいりのCDが余ってたら買おうと思ったけど、売り切れだったので何も購入せず。