Live DEPT.4 #12


六本木ヴェルファーレ


出演:dream/AAA/sifowミサイルイノベーション/Ricken's/東京プリン/嘉陽愛子

嘉陽愛子

男性ファンのコールや動きに女性客が引きまくるいつもの光景。
でも何気に女性ファンからの声援が増えてたような。

東京プリン

Ricken's

今日の会場はバンド系はあんまり受けがよくなかった。

ミサイルイノベーション

ライブの告知してたけど、しょぼい会場ばっかで苦労してるなぁと。

sifow

ギャル社長。
ギャルダンサーを10人ぐらい引き連れて登場。
けっこう曲は好み。

AAA

AAAファンなのかdreamファンなのか分からないけど、最前付近の女性ファン達を力ずくで引っぺがして割り込みする男性客多数。恐ろしいですね、まったく。
休業中の後藤友香里については「体調を崩してお休みしてるので、しばらく7人でやっていきます」とさらりとコメント。

dream

今日のトリ。
dreamのライブは揉めごとが多いからだろうけど、客席のど真ん中に大柄マッチョの黒人セキュリティがスタンバイしてる光景は異様だった。
中島麻未の衣装が裸エプロンみたい。