Girl’s BOX LIVE! "PREMIUM 00 (ZERO)"


代官山UNIT


出演:dream/長澤奈央嘉陽愛子星井七瀬/CHASE/尾関美穂斉藤未知


半年ぶりの開催なのにマンネリ感は相変わらず。
次回のゲストもハレンチ☆パンチPerfumeあたりはいいにしても、佐藤寛子矢吹春奈オーパーツ福永ちななんかはあまりにも枯れ木も山の賑わいな面子だ。
どうせならボンブラとかユンナとか高橋瞳とかイ・ジョンヒョンとかavex勢を食っちゃうぐらいのゲスト呼んだほうが、イベントに箔がつくし、お互い刺激になって良いと思うんだけどな。


トリのdreamのステージ終了後、出演者全員がステージに集合。(20時過ぎてたので年齢制限で出れないCHASE除く)
各出演者が順番にGirl’s BOXへの意気込みを語る中、阿部絵里恵の「(Girl’s BOXは)一度は無くなってしまったもんだと思ってましたが・・・」とのあまりにも率直な発言にステージ上の出演者は苦笑い。
最後は購入希望者が順番にステージに上がって、次回チケットの優先発売。
客の購買意欲をあげるために、そのままステージ上に居残って客がチケットを買うのを延々と見守ってた出演者の皆さんご苦労様。