SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ FINAL


14:50〜 有明コロシアム


TEAM dreamのサポーター席で観戦。
試合前にサポータの方が「よかったら使ってください」とチームカラーのブルーのメガホンと"win by all"と書かれた応援ボードをくれた。
メガホンに貼る用に、各選手の背番号シールまで用意してくれてる気の利きよう。
普段は手拍子ぐらいしか参加しない自分だけど、そこまでお膳立てしてくれるならと微力ながらコールの協力をさせてもらいました。
こういう応援スタイルも、やってみると楽しいものですね。
でも「さやぽ」コールはちょっと気恥ずかしかったりして。(笑)
自分もけっこういい歳いってるもんでね。
きれいな形での総合優勝じゃなかったけど、TEAM dreamびいきとしてはドキドキハラハラハッピーエンドの充実した興行でした。

  • 前大会に続いてTEAM dreamのサポーター席にはサインボールが一球も飛んでこず・・
  • うちらのエリア前の関係者席に何で水商売女がいるんだろ?と思ってたら斉藤瞳だった
  • 安田美香の苦みばしった泣き顔は堤大二郎のようだった