『メイド喫茶の神様』


14:00〜 シアターVアカサカ


出演:仲村みう山本早織/すずきはる/金井アヤ/かな/桜川ひめこ


ガンズ2連チャンの硬派な週末を過ごすはずだったのに、なぜ俺はメイド喫茶にいるんだ?
頼むよアクセル・・・


そんなわけで急遽見に行くことにしたこの舞台だけど、単純明快でなかなか面白いものだった。対期待値1.5倍ぐらい。
オープニングナレーションが横浜カレーミュージアムの支配人の声なのも良かった。
出演者の中では山本早織が一番良かったかな。彼女は明るくて華があるやね。
呼ばれてもないのになぜかいつもスフィアの現場に来る暇タレントだと思ってたけど、なかなかやるじゃないか。
本人役で出てた田川まゆみってメイドさんは、多分いつだったかに地下アイドルイベントのステージで見た人だよなぁ。
そのときはあまりの地下臭にゲンナリしたけど、今回は彼女の芸風が場の空気に合ってて何度か笑わされた。
終演後は、かな、桜川ひめこ山本早織が物販。
「かな」っていう小学生ぐらいの子のブースが一番人気だった。
そこで売ってたDVDのタイトルが『小学5年生』。なんとド直球な・・・