「美味學院」〜デリシャス5〜 史上最強の敵


14:00〜 青山劇場


出演:misono/AAA/dream etc


クライマックスの料理バトルはもっとマシなオチがあっただろう。
音楽にあわせた早口のセリフが何言ってるのかさっぱり聞き取れなかったし。
まぁオチが酷かったり、ストーリーが空っぽだったりはしたけど、笑いどころが多くて楽しい舞台ではありました。


ひさびさにdreamさんの舞台を見て、やはり彼女たちの歌と踊りは大したもんだと思ったり。
歌と踊りでAAAの女子メンを圧倒。華の無さも圧倒。長谷部優さえいてくれたら・・・
AAAにっしーの遣り手スマイルは誰かに似てるなぁと思ったら、あぁ分かった。富田麻帆だ。
misonoは後ろ姿だけ見ると、FMWにいたミスモンゴルとかと変わらん。
彼女の破れ目が入ったストッキング姿を見て、ほとんどの人がボンレスハムを想像したことだろう。
あのパンチが効いたハイトーンボーカルはけっこうお気に入りなんで、なんとか体型を持ち直してほしいものだ。


この日は、新曲を買うと終演後にmisono本人からサイン入りポスターをもらえるイベントあり。
千円でサインポスターもらえて本人と握手もできてラッキー。