HINOIチーム(東京ドームシティラクーア)

このイベント会場でJ-EUROのコンピレーションアルバム『SUPER EURO GROOVE」』を買うと、翌日にヴェルファーレで開催されるJ-EUROイベントの招待券をもらえるので、それだけ目当てで会場へ。
はっきり言って彼女たちのことは全く知りません。どの子が「ヒノイさん」なのやら・・?
それなのにイベントが終わったら、しっかりと彼女たちのCDを買って握手会に参加してしまった私。だってユーロビート好きだしさぁ、メンバーみんな脚長くてカッコ良いしさぁ・・・
彼女たちは今後注目だなぁと思ったけど、後で年齢知ったら平均12.5歳なんだって!女性アーティストを応援する場合、対象はせめて高校生以上にしようと心に誓ったばかりなのにどうしよ。
トーク中、客席中央で野郎二人の取っ組み合いの喧嘩が勃発。中学生の女の子がステージで頑張って仕事してる最中に、大の大人が揉めごと起こして雰囲気をぶち壊しにするってどうよ。男の名前が泣いている。