Ai+BAND(HMV横浜)

CD買いにいったら、たまたまインストアライブやってた。この日はメンバーの中からボーカルとドラムとベースのみ参加。
ボーカルが城麻美に似てて、けっこう可愛い。ドラムは平本一穂似のショボくれ顔。ベースは誰がどう見てもヴェルディにいた北沢似。
このバンドは名前をちょこっと聞いたことあるぐらいだったけど、楽器隊がそれぞれ元ユニコーン、元JUN SKY WALKER(S)、元LINDBERG、元PERSONZって何気にスーパーバンドなのね。和製エイジア。
客から集めたアンケート用紙を使っての質問コーナーでは、めでたく私が書いた質問も引かれて、特典としてメンバーと一緒のポラが撮れることに。クジ運の悪い私にしては珍しいこともあるもんだ。
撮影したポラにはイベント終了後、楽屋に戻ったメンバーがサインを入れて返してくれた。
ポラには各メンバーのサインとともに「Ai+BAND + キムラ君」の文字。
あの・・・ひょっとして私の名前間違えました?