天衣みつ(MANZOKUスーパーステーション 大船笠間店)

GLAY'z主催のサイン会。
彼女の作品は見たこともないんだけど、会場が家から近いんでとりあえずのぞきに行くことに。
今回は場所が都心から微妙に離れてることもあって、参加者は約20人と少なめ。
イベントは、サイン会、撮影会(4人1組で約3分ずつ)、2ショット撮影、じゃんけん大会の流れ。
セル店でのサイン会は対象商品を買わないと参加できないことが多いが、今回は商品を買わなくても2ショット撮影以外は参加できるという太っ腹だった。
イベントを仕切ってたお兄ちゃんは所属事務所の人なのかメーカーの人なのかは分からないが、この人が非常にガラが悪い。(笑)
近鉄の金村みたいで、人懐っこいテキ屋風。イベントの間中、参加者とコミュニケーションをとっては自分の放ったギャグに「ガッハッハ!」と豪快な笑い声をあげていた。
イベントの後半には彼の上長も登場したのだが、この人が彼に輪をかけてさらにガラが悪い。まるで真樹日佐夫。人情派ヤクザ。
この人もかなりの豪快さんで、撮影会のときにはミニスカで際どいポーズをとる天衣みつさんを控えめなアングルで撮ってる参加者に対して「もっとしゃがんで撮れよ、オラ!」とハッパを掛けていた。(笑)
こんなVシネマなスタッフに囲まれたサイン会。天衣みつさんについては、とてもサービス精神が旺盛な印象。
サインには一人一人に気が利いたコメントをつけてくれるし、撮影会では店舗での撮影会としてはギリギリのセクシーポーズ。パンツ丸見えの乳首スレスレみたいな。2ショット撮影でもかなり密着してくれるし。こういうサバけた子は好きだわ。
最後はじゃんけん大会。景品は「彼女がひとかじりしたチョコをアーンして食べさせてもらう権」。即行で敗退。
更に追加で「彼女が飲みかけのアミノサブリをアーンして飲ませてもらう権」。即行で敗退。(涙)
中腰になった勝者の口元にペットボトルの口を近づけ・・・・るはずが、なんと自分がいったん口に含んだドリンクをタンツボキスの要領で勝者の口に垂らすという荒業。
はっきり言って非常にうらやましい。非常にかっこ悪くもあるけど。その瞬間をポラにまで撮ってもらってたし。(笑)
最後は参加者全員で彼女を囲んで記念ポラ撮影して終了。
はじめに書いたとおり彼女の作品は1本も見たことなかったんだけど、今回のサイン会で実物見てすっかり気に入った。さっそく彼女の作品2本買って帰りましたよ。