Motley Crue CARNIVAL OF SINS TOUR


さいたまスーパーアリーナ


玉置成実バスツアーは18時に東京駅で解散予定。
コンサートの開演時間は17時。
今回はオープニングアクトがあるから、モトリー登場の予想時間18時ごろ。
最初からは無理にしても中盤ぐらいから見れるかなぁと思っていたのだが、イベントの終了が大幅に遅れて、東京駅に着いたのは19時。
すぐさま電車に飛び乗ったが、電車の連絡が悪く、会場最寄り駅のさいたま新都心に着いたのは19時50分。
会場までダッシュ
息を切らして席にたどりついたのは、本編ラストの『Kickstart My Heart』が始まる直前だった。
周りのみんな、そんなに同情の目で俺を見つめないでくれ。(涙)

アンコール後、ニヤニヤしながら客席に向かって赤い液体をぶち撒くニッキー。
もう40歳超えてるだろうに、いまだにタチの悪さをキープしてるのもすごいな。