bayfm「LaLaport MUSIC JAM vol.11」公開録音


DJ:森久保祥太郎相原玲

ゲスト:中澤裕子/サスケ/misono/ガゼットSister Q/がきおやじ

がきおやじ

インディーズバンド。
ろぼっ子ビ−トンの赤ヘル軍団隊長と関係があるのかは不明。

Sister Q

新曲かっこいいけど、あいかわらず歌声が不安定。

ガゼット

Sister Qが引っこむと途端に客席がザワザワし出して、場の空気が一変。
客の半分近くは彼ら目当ての様子。
登場時は、初めて聞くようなもの凄い黄色い大歓声。
全然知らなかったけど、今度武道館でライブするぐらい人気があるビジュアル系バンドらしい。
今回はメンバーのうち、3人だけが参加。
会場で事前に募集していた「ガゼットにやってほしいことアンケート」では、「早口言葉をやってほしい」と「イナバウアーを見せてほしい」というリクエストが採用。
1人が「生麦生米生卵」と早口言葉を繰り返す両脇で、残りの2人がシンメトリーになってイナバウアーを披露。笑った。

misono

ガゼットの出番が終わって客の半分近くがいなくなったので、立ち見から椅子席4列目に移動。
misonoは休業期間中に痩せてくるもんだとばかり思ってたけど、全然変わってないのが凄いな。

サスケ

bayfm「JAM PUMCH!」のジングルを公開収録。

中澤裕子

結婚ネタについての質問に、中澤裕子が自虐と半ギレをまじえながら答える展開。
ベタな流れだけど、面白いトークだった。


収録後、出演者のサイン入りグッズが当たるじゃんけん大会。
肩慣らしのつもりで参加したSister Qのクリアファイル争奪戦で、勝ち抜いてしまった。
賞品取りに行ってるあいだに、お目当てだったmisonoサインポスター争奪戦は終わってるし。
ガゼットのポスター争奪戦では、必死なガゼットファンが大勢いた中、5歳ぐらいの男の子が勝ち残り。(笑)
世の中そういうものですね。