THE ROLLING STONES A Bigger Bang Japan Tour 2006


さいたまスーパーアリーナ


席はアリーナの最後列近く。
こんな席が3万5千円だなんてボッた商売してくれますね、プロモーターの旦那。
背が低い人だったらほとんどステージ見えないっしょ。客の足元見すぎ。
サブステージ前の通路に人がたまってもスタッフが全然注意する気配が無いので、メンバーが移動してくる直前に自分もズルしてサブステージ前に移動。
おかげでサブステージは5メートルぐらいの至近距離で、メンバーを見ることが出来た。
ミックがぶちまけたペットボトルの水も浴びれたよ。
なんか今日は演奏がグダグダだったけど、ミックの煽りダンスがキレまくってた。