PRIZMATICA #18


出演:阿井莉沙有紗/0’s


渋谷エッグマン

0’s

田舎に泊まろう!』のエンディングを歌っていた姉妹デュオの「O’s(オズ)」が出るもんだとばかり思ってチケット買ったのに(阿井莉沙も見たかったけど)、「0’s(レイズ)」とかいう全く別のバンドでした、はい。(笑)
いや、ボーカルの子が美人で、これはこれで良かったんですけどね。

有紗

南波杏似のハーフ(?)美人さん。
昔、『天才てれびくん』にも出てたらしい。今回が初ライブ。
ライブ中も写真撮影可だったので、最前列中央ではカメコのオヤジ2人が張りつきっ放し。
その後ろでは、てれびくんで見てファンになったのか小学生ぐらいの女の子もデジカメでパシャパシャと。
客席で場違いオーラを発していた今風の男女グループは彼女の友達らしく、しきりに「ナターシャー!(本名?)」、「アサリー(ウケ狙い)」と声援を送っていた。
それに対してニコニコと「アサリじゃないから」とツッコミを入れる有紗
感じが良い娘さんだった。

阿井莉沙

彼女のソロ曲は全然聴いたことがなくて、イメージ的に脳がとろけそうなアイドルポップなのかと思いきや、ごりごりのハードロック。
今日のバックバンドは「ガーゴイル」というそこそこ有名なバンドらしくて、さすがに演奏が上手い。
その演奏にかき消されて肝心の彼女の歌声があんまり聞こえなかったけど、ミニのバンギャルルックがメチャ可愛いかったからそれだけでOK。
近くで見ると、ほんど肌がきれいだったなぁ。
アニメタルメドレーをはさみつつ、最後はdreamの『Movin’on』。