PARADISE GO!!GO!! 1stアルバム『PARADISE GO!!GO!!』発売記念イベント


東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ


第2部にちょい遅刻して到着。
ステージではすでにライブの最中。
最年少ちゃんのズボンのはきこみが浅くて、前も後ろも際どいことになっていた。
かがむと尾てい骨あたりまで見えるし。お兄さんハラハラしちゃいましたよ。
ライブだけ見て帰るつもりだったけど、ステージが良かったのでアルバムを買って握手会にも参加。
メンバー近くで見て、某さんの肌の荒れ具合と、某さんの歯の汚さにはちょっと驚いたなぁ。
avexのガールグループにしては、握手会でガッツリ話せると評判のパラゴー
特にしゃべることは無かったんだけど、前の人たちが話し込んで詰まっているので、自分も「頑張ってください!」だけで済ますわけにもいかない。
今日はワンマンのイベント初参加でとても楽しかったことと、今度のワンマンライブも行きたいけど平日なんで難しいかなぁ、という同じ内容を全員に話した。
それに対するメンバーのリアクションは、みんなほぼ一緒。
「名古屋と大阪は週末なんで、ぜひ来てください!」
ちゃっかりしてるや。(笑)