HIGH and MIGHTY COLOR LIVE BEE LOUD vol.0 -??????記念-


LIQUIDROOM


客層は中高生中心。野郎より女の子が若干大目。
チケットは即日完売だったそうで、去年の中ごろはこのまま尻つぼみで消えちゃいそうだったハイカラだけど、また盛り返してきた感。
マーキー側は野郎多め、ラップの好青年側は女子多め。分かりやすい。
自分はもちろんマーキー側。前から5列目ぐらい。
マーキーも良く見えるが、リードギターの兄ちゃんも良く見える。
リードギター、ケンちゃんみたいな顔だ。
マーキーもラップ好青年も客の声掛けにやたら反応するもんだから、レス目当てで声掛けする客が多くて、ちとウザかった。
マーキーは見るたびにステージングが生き生きしてきて、今後も期待。