Rainbow presents Music Garden〜春うらら〜


出演:タイナカサチ/樹海/ソ ミリン/AMADORIユンナTIA


渋谷DUO MUSIC EXCHANGE


開演直前に会場に入ったら、椅子席はすでに満席。
予想以上に客が多い。
招待で来た業界人も多い様子。
今回のイベントは「レインボーエンタテインメント」所属の女性アーティストを集めたイベント。
ライブはデビュー前の顔見せだったソ ミリンだけが1曲で、他は全員3曲ずつ。
みんな揃いも揃って実力派だ。
歌われた曲のほとんどがしっとり系だったこともあって客のリアクションがやたらと少なく、ライブ中に声援が飛んだのはほんの1、2回ぐらい。
最後まで、誰目当てでこれだけの客が集まったのか分からないイベントだった。
お目当てだったユンナは『ほうき星』『思い出にできない』『手をつないで』の3曲を披露。
歌はもちろん素晴らしかったが、トークでも「衣装の腕の部分は両面テープで貼ってるんですよ」とかいつもの脱力トークで場を和ませていた。
イベント後、物販コーナーを覗いたが目ぼしい物は無し。
物販の兄ちゃんまで、ほとんど無言で商品売ってるし。(笑)