森田クラブ 『愛のスコール』1DAYスペシャルイベント


AQUA CITYお台場 アクアアリーナ


「まだ存在していたのか!」と驚いた人も多いだろう森田クラブひさびさのイベント。
しばらく見ない間にちびっ子組の身長がかなり伸びていたようだが、それでも森田彩華の巨大さが目を引く。
170センチ近くあるよね、あれ。
ステージは2ndシングル『初恋』のスコールバージョン披露、スコールを飲んだ感想や初恋をテーマにトーク森田クラブのサイン色紙が当たるじゃんけん大会の流れ。
じゃんけん大会はあと1回勝てば・・のところまでいったんだけど、勝ち抜いてステージ上に晒されるのも嫌だったからまぁいいか。
もう1曲『トキメキ無常』を披露して、最後に各メンバーの今後の予定告知。
それぞれドラマのチョイ役とか雑誌のモデルとかショボイ仕事ばかりだったが、そんな小さな仕事も無いらしく、司会からスルーされてたちびっこ2人が不憫だ。
イベント終了後、そこまで必死に逃げなくても・・という勢いで会場を脱出する森田クラブ
相変わらずオタク層には冷たい事務所のようで。