ユンナ 『手をつないで』リリース記念フリーライブ

tanokin2006-06-11



15:00〜 お台場ヴィーナスフォート教会広場


開演前、薄暗い教会に浮かび上がる告知写真がちと怖かった。(笑)
集客はフリーライブが300人、握手会がのべ200人ぐらい。
握手会参加者が予想より多かったらしく、用意してきた特典のサイン入りポスターが無くなったので、最後の何十人かはその場でサイン。
特典ぐらい多目に用意しとけや!と思ったけど、日付入りで他のイベントに使いまわしがきかないからケチったんだろうと思われる。
前回のライブのときもそうだったけど、ユンナファンは本当大人しいね。
手拍子はするけど、声援を飛ばす人は数人程度。
ユンナは歌詞があやしい場面が何回かあったけど、あいかわらずスケールの大きな歌声でした。


1.タッチ
2.もっとふたりで
3.homegirl
4.ほうき星
5.手をつないで