近野成美 10th DVD『コンペイトウ』発売記念イベント


18:00〜 ヤマギワソフト


司会のお兄さんが不慣れだったのか、こっちがヒヤヒヤするほどカミまくり。
トークでは驚きの事実が明らかに。
南の島ではじける彼女の魅力全開の伊藤園 Natural SparklingのCM。
そのCMの彼女のパートは実は雨の日に川崎のスタジオで撮影されて、バックの南国風景は合成だとのこと。
大人は嘘つきですね。
2ショット撮影では、ビニール傘を持ちこんで彼女と相合い傘で写真を撮ってもらうアイデア賞ものの客が出現。
司会のお兄さんは「こういう小物を持ってくると盛り上がるんで、みなさんも次のイベントでは何か持っきてくださいねぇ〜」なんて言ってたけど、こんなことするとスタッフによっては烈火のごとく怒られるからなぁ。(笑)