第1回グッドウィルカップ


駒沢オリンピック公園 屋内球技場

ASAI RED ROSE

加藤カズヨシ監督の熱さに笑った。

蹴竹G

コオロギが何気に上手くなった。
ゴレイロの子が運動神経良さそう。
浅井-dream戦が2-0になって場内実況がいきなり「TEAM dreamが1点取れば蹴竹Gの予選落ちです」と言いだしたときの、彼女たちにやりきれない表情ったらなかった。

TEAM dream

宇津木めぐみ高本彩以外のメンバーがあまりにもダメすぎたんで、dreamびいきの自分からしても今回は負けて良かったと思う。

FANTASISTA

この日の参加チームの中では一番強そう。

南葛YJシューターズ

応援の太鼓がなんかやけにグルーヴィーだなぁと思ったら、ミニドラムセットを持ちこんでやんの。
松原渓はヘディングの鬼。この日何発のヘディングを決めたことか。
予選突破が決まったときの高橋陽一先生は本当に嬉しそう。こっちまで嬉しくなってくる。
閉会式のとき、ピンクのタオルでほっかぶりをしていた吉川綾乃上島竜兵にしか見えなかった。