Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-


日本武道館


出演:水樹奈々影山ヒロノブ米倉千尋栗林みな実愛内里菜三枝夕夏 IN db嘉陽愛子


当日券で2階のサイド見切れ席。
場内は2階の最後列までびっしり満員。アニメパワーすげぇ。
曲のイントロが流れるたび、場内に何度もどよめきや歓声があがっていたが、自分はアニメはほとんど見ない人間なんで知ってる曲は嘉陽愛子が歌った2曲(『愛してね もっと』と『瞳の中の迷宮』)しかなかったっす。
嘉陽愛子は歌声がやや上ずり気味だったものの、無難に一世一代の大舞台(?)をこなしてました。
ガッチガチだったポップジャムの頃と比べると成長したもんだ。
正直、彼女のステージのときの客席の反応は低かったけど、これは客層からして仕方ない。GIZA勢のときの反応も似たようなもんだったし。
愛内里菜は腰から脚のラインが本当に綺麗。
後ろのポジションから見る彼女のホットパンツ姿は眩しかったっす。
開演2時間30分ごろに登場したその愛内里菜が「ライブも中盤に入りましたが・・」と言いだしたときは、"終盤"の言い間違いだと思ったけど、ほんとにまだまだ中盤でした。
夕方4時45分に始まったライブが終わったのが夜の9時。長げー。