ミスマガジン2006 お披露目イベント


池袋サンシャインシティ噴水広場


倉科カナ松井絵里奈仲村みう草場恵入船加澄実
時東ぁみ北乃きい加藤理恵中村優中澤優子溝口麻衣夏目理緒西田美歩


開始15分前に会場着。
撮影タイムありのイベントだったので一応一眼レフを持っていったが、予想どおり先客がいっぱいで脚立持参でなければまともに写真が撮れる状況じゃなかった。
だから撮った写真は記念に2、3枚程度。
30分程度のイベントだと思っていたが、時東ぁみが3曲も歌ったり、ミスマガのお偉いさん達のトークがあったり、夏目理緒西田美歩のネタ披露があったり、北乃きいのモロコシ体操があったりと、1時間30分の長丁場。
盛りだくさんの内容ではあったが、司会の芸人がダメダメなこともあって正直ダレ気味のイベントであった。
今年は不作かなぁと思ってた2006受賞者だが、実物見ると倉科カナ松井絵里奈はモノになりそうだ。