ANGEL Night

Live inn Magic


出演:hy4_4yh/SexualKiss さくら組T-BACKSあいり&めいり中澤京子


客入りは50人強。善戦してるね。
今日の司会は「パパさん」と呼ばれる70年代ミュージシャン風の男。
このライブハウスの社長らしい。
一番手のアーティストの楽器構成を見て「アリスかと思った」と、コメントもいちいち古臭い。(笑)

中澤京子

春一番似のギターと野口五郎を貧乏にしたようなベース、そしてパーカッションを引き連れて登場。
ルックスも良いし、80年代ポップス風の曲調も気に入った。

あいり&めいり

歌はオリジナルの3曲と、ピンクレディの『渚のシンドバッド』のカバー。
トークでは、司会の質問に対して同時に全く同じ答えを返すという、マナカナなんかもよくやってる双子芸を披露。
司会がなんとか別々の回答を引き出そうとするも、見事に同じリアクションを返すあいりめいり。
最後の質問「七夕にお願いしたことは?」にも、「幸せになれますように」となんとも大雑把なお願いを揃って返す二人だった。

T-BACKS

メンバーの荒木のぞみが病気療養中ということで、残りのメンバー2人で登場。
っていうか、オフィシャルHPを見ると荒木のぞみ千葉実久は、早くもT-BACKS脱退が決定しているそうだが、その件については全く触れず。
この日見た限りは、残ったリーダーの愛梨と千葉実久は特に不仲そうにも見えなかったが。
2人とも頭の回転が良く、場の空気を読んだ面白トークが出来るのが意外だった。
歌も安いお色気ソングかと思いきや、爽やかなアイドルポップ。

SexualKiss さくら組

彼女らも意外やトークが達者だった。

hy4_4yh

あの小芝居や人を食ったような芸風は誰の入れ知恵なんだろ?
右から2番目の子は掘北真希に似てて、かなり可愛い。

物販

時間が20分しかなくて後ろに人も並んでるっていうのに、皆さんずいぶん遠慮なくガッつきますね。
あいり&めいりの物販ブースには、CDと並んで缶バッチ(300円也)が登場。
ライブ用の物販グッズ発売って、ひょっとしてAV界では初かも。
活動が小規模なアイドルにとって、物販の収入は馬鹿にならないと聞く。
この調子でペンライトやらリストバンドなんかも発売したりして。
前回彼女たちのイベントに参加したときから若干あいだが開いたが、それでもまだ俺の名前を覚えていてくれた。
ほぼ毎日のように読んでて楽しい内容をブログにアップしてるし、二人とも何気に頭が良いのかも。
あいり&めいり以外にも、中澤京子のCDシングル『哀愁でいと』とhy4_4yhの「ハイパーポラ(ポラ写真とボディ用スポンジのセット)」を購入。
こうやって地下アイドルの世界にズブズブとはまっていってしまうのか、俺。