The Black Eyed Peas

tanokin2006-07-14



日本武道館


入場前、今回の公演の看板を記念にパチリ。
自分の前に、同じく携帯で記念撮影をしていた黄色いシャツの兄ちゃんがいたのだが、その兄ちゃん、振り向いたらDo As Infinityのヒゲギターだった。行動がなんて庶民的なんだ。
今回の席は1Fのステージの真横。1年前に行ったSTUDIO COASTの時はひたすら揉みくちゃだったので、今日はまったりと。
場所が悪かったのか、最初の数曲は音がこもって仕方なかったけど、途中からはなんとか聴けるレベルに。
1年前とステージ構成に大きな違いはなかったけど、各メンバーのソロコーナーが増えたかな。
会場はほぼ満員。2階席最後列まで客のノリも良く、ラストの『Let's Get It Started』で客席全体が飛び跳ねる光景は壮観だった。
ちょうど今日は、メンバーの中の頬がこけたインディアンみたいな男の誕生日だったらしく、最後は会場全体でハッピーバースデーの合唱で幕。