BON-BON BLANCO Fine Beach Festival 2006


江ノ島EAST BEACH 特設ステージ


会場まで電車で10分弱のところに住んでながら、海水浴場に行ったのは10年ぶりです。
いやぁテレビとかでなんとなく知ってはいましたが、今の若い子はほとんどがビキニなのですね。いい時代になったものです。
私もサーフィンでも始めてもっと海に行く機会を増やさねばと思った次第です。
そんなわけで、ボンブラがおらが町へやってきました。
他の首都圏からは遠いせいか、集まったファンは30人ぐらいで意外と少な目。
でもその分、いつものボンブラのライブと違って、最前近くに行こうと思えばいくらでもいける感じでした。
客の中に珍しくギャル系の集団がいるなぁと思ったら、彼女たちはボンブラじゃなくて進行役のFineガール(?)が目当てだったようで。Fineガール(?)の迷彩水着の子は可愛かったなぁ、とボソリ。
ボンブラはイベントの1番手。新曲のPVと同じく、ビキニにデニムを履いた衣装で登場。
至近距離で見るとなんだかとっても生生しいです。(笑)


セットリスト
1.BON VOYAGE!
2.free bird
3.ユラユラ揺れる
4.バカンスの恋


新曲はどちらもミディアムテンポ。アンナは特に高音部が絶好調でした。
1曲ぐらいアグレッシブなナンバーを聴きたかったけど、それは次のお楽しみということで。